inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2008年06月28日

砂丘コネクション

本日は、御前崎市商工会青年部主催の「砂丘コネクション」の
浜岡砂丘清掃活動に、観光協会副会長及び理事役員の方々と共に
参加してまいりました。

6.20 001.jpg-s.jpg 挨拶をする観光協会長(石原市長)


6.20 016.jpg-s.jpg みんなでゴミ拾い!


今年で18回目の砂丘コネクションは商工会青年部と、
御前崎市内のスポーツ少年団の子供達がたくさん参加してくれ
浜岡砂丘はいつにまして綺麗な姿になりました。

我々観光協会は、子供達に海岸をお任せし、白砂公園内の遊歩道
を重点的にゴミを拾って歩きました。


6.20 010.jpg-s.jpg 散歩じゃないですよ。ちゃんとゴミ拾い。


6.20 011.jpg-s.jpg ひょうたん池周辺には菖蒲がキレイに咲いていました。


御前崎市の観光スポットの1つ「浜岡砂丘」がいつまでもきれいな
砂丘、海岸であってほしいですね。

本日参加された皆さんお疲れ様でした!
posted by 御前崎観光協会 at 13:35| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック