inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2008年09月21日

ドラゴンボート大会5

本日、第1回静岡県ドラゴンボート大会御前崎市長杯が無事終了しました。
朝方、天候が悪く、ステージイベントが出来ませんでしたが、競技は無事終わりました。

速報で順位だけ、報告します。

優勝 海猿火組 、準優勝 桜ヶ池中年会 、第3位 鈴与龍舟
でした。

地元桜ヶ池中年会も入りましたよ。

それにしても、海猿火組 かっこいいー。
全てにおいて、感動を与えてくれて、有難うございます。
感謝してます。

詳しくは、また後日報告しますね。

ちなみに、僕のチームは・・・
ハイ・・わーい(嬉しい顔)
posted by 御前崎観光協会 at 18:54| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック