inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2008年10月21日

富士山静岡空港視察

本日、商工会観光部会と合同で、富士山静岡空港建設現場、その他市内施設の視察に行ってまいりました。

平成21年3月開港に向けて、急ピッチですすめられています。
ビジターセンターで空港の概要を聞き、2500mの滑走路、ターミナルビルなどを実際に見学しました。

以前見学した時より、やはり、空港らしくなっていました。
その後、空港を活用した、御前崎の観光というテーマで、講演を聴き、
その後、普段は訪れる機会が少ない、市内の各所を視察しました。

皆さん、口々に「こんなところがあったんだ!」と言っておりました。
ぼくも、初めてのところがあり、新たな発見でした。

こんなふうに、改めて市内を視察しますと、御前崎にはまだまだいいところ、いっぱいあります。

皆さんにも是非PRして、多くの方に来ていただけるようにしないとね・・。わーい(嬉しい顔)
IMG_3730.JPG IMG_3739.JPG IMG_3744.JPG IMG_3747.JPG IMG_3762.JPG IMG_3775.JPG
posted by 御前崎観光協会 at 18:52| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック