inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2008年11月29日

日本平スタジアム

本日、日本平スタジアムへ行ってきました。今日は、エスパルスホーム最終戦ということもあり、2万人の観客でした。今日は、地域交流応援シートというのが設けられていて、御前崎市からも応援に行きました。
そこで、ぼくらも場外ではありますが、すかさずPR宣伝となったわけであります。もちろん「冬の御前崎」のPRです。御前崎クエやイルミネーション、初日鍋・・・。

試合のほうは、3-2でエスパルスが、ジェフユナイテッド千葉に勝利です。これで、ホーム7連勝だそうです。

エスパサポーターのみなさん、ジェフサポーターのみなさん、是非御前崎のサポーターになってくださいね。わーい(嬉しい顔)

IMG_4187.JPG IMG_4203.JPG IMG_4206.JPG
posted by 御前崎観光協会 at 17:59| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PR宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110398006

この記事へのトラックバック