inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2009年06月08日

富士山静岡空港開港!

待望の富士山静岡空港が先日、6月4日に開港いたしました。

空港までは、車で御前崎から約30分で、駐車場無料です。
お隣の韓国ですが、片道約2時間弱で行けますよ。

それで、早速利用しました。
とても便利でした。発着時間に若干問題はあると思いますが、今後変更になったりすれば、良いのですが・・・。

今後しばらく、韓国レポートが続きます。わーい(嬉しい顔)

IMG_6042.JPG IMG_6043.JPG IMG_6044.JPG
posted by 御前崎観光協会 at 19:08| 静岡 ☀| Comment(1) | PR宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堂本剛の彼女、高垣麗子が手ブラセミヌード写真集発売!

押切もえ(29)、蛯原友里(29)とともに同誌トップ3の人気を誇る高垣は、1メートル70、B81W58H84のパーフェクトボディーを限界ギリギリまで露出。

高垣は「自分らしい体を見つけることは
とても大切なこと。

これがいまの私です。魅力的な大人の女性を目指して皆さん一緒に頑張っていきましょう」と話している

Http://anmona1233.blogspot.com/
Posted by あの人気雑誌の専属モデル高垣麗子が・・・!? at 2009年06月09日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。