inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2009年12月04日

富士山静岡空港周辺地域の視察

今日、富士山静岡空港周辺地域観光協会連絡協議会で、管内視察に行ってきました。今回は、藤枝、焼津方面です。

花火大会で有名な藤枝蓮花寺公園、岡部の玉露の里、大旅籠柏屋、小泉八雲記念館、全珠院の千手観音、焼津さかなセンターなどです。

なかなか、御前崎にはない良い所でした。
こうしたものを、観光資源として、広域観光でPRし、ぜひとも富士山静岡空港を利用していただき、観光客の誘致をしていかなければいけません。

付け加えれば、今日の富士山は最高でしたね。わーい(嬉しい顔)

IMG_8152.JPG IMG_8160.JPG IMG_8177.JPG

IMG_8182.JPG IMG_8195.JPG IMG_8202.JPG
posted by 御前崎観光協会 at 18:42| 静岡 ☁| Comment(0) | ワークスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。