inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2010年01月13日

ふるさと祭り東京

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。。

早いもので、今年も13日になりました。
初日の出を見たかと思うと、すぐさま行事の予定が入ってきます。

先日も、東京へ行ってきました。
「ふるさと祭り東京」への出展です。
さすが、東京ですね、人が多いことを実感しました。

また会場では、どんな物が人気があるか、どんな工夫をして出展しているか・・・
などなど、とても参考になりました。

今年も、昨年以上に皆様のご期待にそえるようがんばります。わーい(嬉しい顔)

IMG_8409.JPG IMG_8410.JPG IMG_8430.JPG
posted by 御前崎観光協会 at 18:09| 静岡 ☀| Comment(0) | ワークスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。