inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2010年10月18日

七ツ山観光農園祭り☆

昨日は旧浜岡町にある七ツ山砂地観光農園の農園祭りでした☆

こちらでは、サツマイモや落花生の農園のオーナーを募集していて

収穫から農園までを農園が管理し、収穫時にはオーナーの方に

来ていただいて収穫体験が出来ますグッド(上向き矢印)

DVC00011.jpg

昨日の農園祭りでは、オーナーの方々がたくさんの収穫をして

焼きたての焼き芋やチップス、ゆでたての落花生を食べて

子供たちの笑顔がいっぱいの楽しい時間を過ごして頂きましたぴかぴか(新しい)

DVC00010.jpg

本当に甘くておいしかった”クイックスイート”の焼き芋!

DVC00020.jpg

こんなにたくさんの行列!!



DVC00013.jpg

観光協会の区間のさつまいももこんなにたくさん収穫できましたよ〜ひらめき


DVC00021.jpg

あたし達は今回は抽選コーナーでガラガラのお手伝いでした手(チョキ)


お子さんには自分で収穫する楽しさを感じてもらえて

すごくステキな収穫祭だなって思いましたるんるん

ほんとお勧めですよっぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら→七ツ山観光農園
posted by 御前崎観光協会 at 12:14| 静岡 ☁| Comment(0) | キャンペーンレディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。