inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2010年11月22日

☆高森町ふるさと祭り☆

 
土日の二日間長野県高森町に行ってきました♪♪
 
リンゴの街路樹と柿に出迎えられて☆
 
 
高森町のみなさんにゎ先週のオータムフェスタ2010でリンゴを販売していただきました☆
 
今度ゎ私達が…
クエ鍋の販売をしてきました(^-^)
二日間共に完売♪
その他にも
お茶や海産物の販売(´∀`)
 
やはり長野の朝夜ゎ寒く…
顎がガクガク…
吐く息ゎ白く…
 
《今日ゎ暖かくてョカッタねっ》っと声をかけていただき
 
《えっ…今日コレで暖かぃんだと思いつっ》
 
そしてマタ
《アラっ今年ゎ違う子達ねぇ〜
マタ頼むゎねぇ〜》…と…
みなさんに声をかけていただき
そして…
《コレ食べてって》
一日中食べっぱなしな感じで(*^_^*)
 
心もお腹も大満足でした♪♪
 
ホントにありがとぅござぃました☆
posted by 御前崎観光協会 at 21:45| 静岡 ☔| Comment(0) | キャンペーンレディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。