inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2011年01月28日

☆イベントPR撮影☆

今日はあらさわふる里公園の『梅・さくらまつり』と

『夕日がかなえるバレンタイン』のイベントの

PR撮影がありました☆

IMG_0835a.JPG

まずはあらさわふる里公園にて撮影!

天気も良くて梅も少しずつ咲き始めていました(*´∀`人´∀`*)

IMG_0837.JPG

2月5日(土)から3月6日(日)まで

『梅・さくらまつり』が開催されます☆

IMG_0840a.JPG

次は海岸前での撮影!

すごい風〜っっ!!

IMG_0857a.JPG

最後に夕日の潮騒の像の前での撮影!

『夕日がかなえるバレンタイン』のイベントは

2月13日(日)午後4時〜8時まで開催です☆



なんていうか・・・

TVに出てるアナウンサーやリポーターの方って

ほんとにすごいなぁって思いましたヽ(゚Д゚ )


あんなふうに自然に出来ないです!

緊張しちゃうし原稿覚えられないし!笑



でも貴重な体験が出来ました☆

ありがとうございましたっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

posted by 御前崎観光協会 at 19:02| 静岡 ☀| Comment(0) | キャンペーンレディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。