inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2011年08月08日

御前崎夏まつり2011

昨日は御前崎夏の最大イベント!

花火大会がありました〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

皆さん遊びに来てくれましたか??

たくさんの出店やなぶら太鼓の演奏、

フラダンスに盆踊り!!

もちろん、私達キャンペーンレディも参加させて頂きました☆

DSC00416.JPG

キャンペーンレディの渚のトークタイム☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

御前崎のオススメ観光情報や防災についてお話しました♪

DSC00412.JPG

迫力のなぶら太鼓!!

DSC00424.JPG

久々に3人揃って☆

DSC00432.JPG

メインの花火!!

やっぱり海風に吹かれながらの花火は気持ちいい!!

今年もたくさんの人が来てくれました(*´∀`人´∀`*)

東日本大震災の復興の募金へのご協力も

ありがとうございました☆ 

毎年楽しみな御前崎の花火大会!

去年と今年はキャンペーンレディで参加させてもらって

本当楽しかったです(´・∀・`)

来年は昼間からビール飲むぞーーーっ!!笑





posted by 御前崎観光協会 at 12:51| 静岡 ☔| Comment(0) | キャンペーンレディー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。