inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2006年08月22日

海・海・海

白熱した接戦、そして感動を与えてくれた第88回全国高校野球選手権大会も幕を閉じ、
「夏ももう終わりだな」と、感じてませんか???
御前崎はまだまだ夏全開ですよ。
確かに世間一般ではお盆休みも終わり子供達は夏休みの宿題に追われているこの時期だと
は思いますが、本日の海水浴場はギラギラの太陽が照りつけています。
最近は波も穏やかな事も手伝って、海水は極めてクリアーで、海外を思わせるくらいの
透明度があります。

海水B-s.jpg

本年度はクラゲの被害もかなり少なく安全に遊べていますよ。※全くゼロではありません。
混雑の少なくなった今こそゆったりと海水浴に日焼けを満喫してはどーですか?

また今週末は御前崎漁港で「ビルフィッシュトーナメント」「カジキだYeah!」。
御前崎海岸では「西日本サーフィン選手権」が開催されます。

「今年はまだ海に行ってない」と言うあなた、御前崎の夏はまだまだ終わりませんよ!
posted by 御前崎観光協会 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック