inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2006年11月23日

与一公まつり

本日、山梨県は中央市豊富地区の「与一公まつり’06」に観光PRに出掛けてきました。

yoichi opening.JPG


開会式で市長・議長に花束を贈呈する御前崎市キャンペーンレディー


雲は多いものの心配していた雨は降らず、ただやはり冬はすぐそこまで来てました。
それでも、お客様は御前崎産イチゴを使った冷たいイチゴジュースを口にするなり「おいしい」「うまい」と言って下さり、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

yoichi hanbai.JPG


静岡県最南端のお茶「御前崎茶」を声高らかにPR販売する
観光協会副会長


でもなんと言っても、今回のNo.1サプライズはこの日一番最初にイチゴジュースをお買い上げいただいたお客様です。

このお客様、お名前も伺っておけば良かったんですが、お客様の方から「ブログみてますよ」と。
おぉ〜マジですか?なんとも嬉しいお言葉。しかも、年末年始に御前崎においでになるというお話しで・・・。
とにかくこの「ブログみてますよ」「楽しいですね」のお言葉で1日頑張れた気がします。
朝4:30に出発した甲斐もあったという感じです。
ホントありがとうございました。

本ブログをご覧になってる皆様も、御前崎市観光協会を見かけたら是非お声を掛けてやってください。
と共に、皆様に楽しんでいただけるブログ、皆様のお役に立てるブログを目指して、と強く感じた1日でした。

冬はすぐそこですが、山梨県へ向う途中の国道52号線沿いは紅葉が綺麗でしたので、パチリ。

yamanashi momiji.JPG



追伸
ちょっと違うかもしれませんが「出会う縁と出会う時」とそのままパクリたくなる気分でした。
(スミマセン:なだれ込み研究所@Kさん)


posted by 御前崎観光協会 at 20:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PR宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28173108

この記事へのトラックバック