inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2006年12月07日

COLD BREEZE OMAEZAKI '06 (コールドブリーズ御前崎 '06)

明日から3日間の日程でここ御前崎ロングビーチを舞台にウィンドサーフィンの大会が開催されます。

NWA(日本ウェーブアソシエーション)主催のNWA WAVE JAPAN TOUR 2006公式戦第5戦・最終戦
『COLD BREEZE OMAEZAKI '06』です。
写真は最終戦ということもあり、年間ランキングも決定するとあって練習に余念が無い選手達でしょうか・・・?

wind surf H18.12.07.JPG


そんな中、ある人物を発見!NWA会長の石原プロではないですか?
「年間ランキング1位に返り咲きたいね。」と笑顔で話すプロ。小雨混じりの中着々と明日の準備
(大会看板設置)に励んでおりました(笑)

御前崎市観光協会員であり御前崎に対して真剣な石原プロをボク達も全力で応援しますよ!
明日から良い大会が行われると共に素晴らしい成績を期待します。

ところで、よくお客様から「ウィンドサーフィンの大会はいつ?何時?」というお問い合わせがきます。
確かにプロのダイナミックな技を間近に見れたり、被写体にするのもここ御前崎の魅力ではありますが、
【自然相手のスポーツ】であり、【風が無ければ出来ないスポーツ】が、ウィンドサーフィンです。
コンディションが悪ければ「ウェイティング」といって試合一時中断ってこともありますし、開催場所の移動、最悪「中止」ということもありうることです。
石原プロのお言葉を借りれば「待つことも、止めることも大事」ということです。
ですから、「何時が見頃ですよ」とか「○○プロは何時から登場します」ということはお伝えできません。
ご了承下さい。
しかし、ボク達も出きる限りの情報は発信していきますので本ブログや『イベント情報』を
ご参照ください。

くれぐれも見学の際は防寒対策を万全にしてお越し下さいね。


COLD BREEZE OMAEZAKI '06(コールドブリーズ御前崎 '06)

日程:2006年12月8日(金)・9日(土)・10日(日)(11日予備日)
   (3日間とも10:00より競技開始予定)

*コンディションによってスケジュールの変更があります。






 
posted by 御前崎観光協会 at 15:42| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29126053

この記事へのトラックバック