inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2007年01月07日

海の兵

IMG_0248.JPG

まずは、見て下さい この写真!
(今回は、撮影の腕ではなくて、写真の内容ですからねパンチ

昨日から御前崎ロングビーチを舞台に、第8回全日本アマチュアウェイブ選手権が行われています。その時の様子なんですけど・・・
でも、この写真の方は、このブログでもおなじみのNWAの石原プロです。けっして、僕ではありませんので呉々もお間違えのないように・・(誰でもわかるよ!パンチ
というのは、さておき風が強すぎて競技が中断されている時のことです。
待っている選手や多くのギャラリーを楽しませてくれるため、デモンストレーションが行われたわけなんです。

この日、この時、この場所にいた方は、おわかりでしょうが、とにかくすごい風!
ちなみに、12時10分頃、西の風平均風速13.9mというデータですが、実際写真の場所は、25mくらいだそうです。(ヒィエー!)それもそのはず、ぼくらはテントが吹き飛ばされないように必死で押さえていた頃ですもん。

そんな中、勇猛果敢に海に向かっていく姿!とても感動しました。
まさしく「海の兵」ですね。
きっと、この姿を見た多くの方が、感動し、そして明日は自分が・・・と思いながら会場を去って行ったことでしょう。(自分も含めてね、いやー明日から忙しくなるなーわーい(嬉しい顔)

あとは、もう少し写真でどうぞ
石原プロとNWAの方たちです

IMG_0256.JPG  IMG_0262.JPG






posted by 御前崎観光協会 at 14:59| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マリンスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック