inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2007年03月08日

三寒四温

3月からはblogを復活させるぞ!と意気揚揚ではあったが、蓋を開けて
みれば、早8日。こちら御前崎は3月とは思えないポカポカ陽気が続いたり、
昨日の朝には氷がはったりと、まさに題名通りの気候ですが皆さんはいかが
お過ごしですか?
暖かかったり、寒かったりで体調管理が難しいですね。
ボクの友人も「今年から花粉症になった」と流行の最先端を行くといった口調で
自慢げに話していたんですがそれは単なる風邪でした。なんでも早々と冬の布団は片付けたのだとか・・・。

さてさて「寒い」と言っても、春はもうすぐそこ。
今年は桜の開花予想がだいぶ早まるとか、巷では話題になってますね。
御前崎でも春に向け、「マリンパーク御前崎」をリニューアル。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、滑り台周りが只今改装中です。
3月下旬には新しくなったマリンパークで思いっきり遊べることでしょう。
またマリンパーク入口のポケットパークも現在、植樹や整備に力をいれております。

今話題の「御前崎クエ」や春からGWに向けイベントも目白押し。どんどん暖かくなる陽気と共に
御前崎に出掛ける準備をしてみては?

posted by 御前崎観光協会 at 09:08| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
昼に電話して夜にはブログでなんか密着しすぎですかね??(笑
ホント最近の天気はおかしいですね?
寒くなったり熱くなったりと体がついていかないです…
僕も気合入れなおしてブログ始めたんでまたよろしくです 
では また絵を持って参上します
Posted by KIMPARA at 2007年03月09日 00:31
kimparaさん
いつもコメントありがとうございます。
さっそくblogお邪魔させてもらいました。

「絵」期待してますんで宜しくお願いします。
Posted by 事務局 at 2007年03月09日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35472585

この記事へのトラックバック