inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2016年07月22日

【7/23.24の御前崎市内イベント情報】

今日は御前崎市内涼しい風が吹いて、とても過ごしやすい日でした(^o^)
昼過ぎには、スマホを持って歩く人々が、、、笑
恐らく話題のあのゲームでしょうね!
歩きスマホには気を付けてくださいね!
夕方には虹が出て風情ある週末です!

85641A5A-D7EC-4BB6-B504-C70521362A50.jpg69C3F9AC-53CC-4906-A8A4-D0B3DC7F8F84.jpg

今週末のイベント情報です!


7/23
10:00〜14:00 文化協会チャリティー文化展(文化会館)
チャリティーバザーの開催と、文化協会員による芸能発表があります。
バザーの売り上げはすべてあしなが育英会に寄付されます。

7/24
10:00〜 15:00 郷土プロジェクトin御前崎(マリンパーク)
マリンパークの芝生に様々な店が出店!水鉄砲やSUPで遊べる一大イベントです!
地域の魅力再発見、地域をもっと知ってもっと好きになってもらおう!というイベントです。

ぜひ今週末も御前崎市へお越しください(^O^)/


<御前崎市観光協会>
TEL 0548-63-2001(火曜日定休)
HP いいね!御前崎 http://www.omaezaki.gr.jp/


posted by 御前崎観光協会 at 18:07| 静岡 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。