inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2007年07月01日

御前崎海水浴場開場式

? 011[.jpg


7月1日(日)御前崎市観光協会の日頃の行いがいいのか?
はたまた、日頃の行いが祟ったのか?あと一歩で雨が降りそうな
天候の中、無事「御前崎海水浴場開場式典」が執り行われました。

御前崎市観光協会長(市長)をはじめとする、沢山の来賓による
海上安全祈願をし、本年度の御前崎海水浴場の更なる繁栄を祈りました。

あいにくの天候の中、ご列席いただきました来賓の皆様、ありがとう
ございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

さてこの次は皆様の出番ですよ!

水質が良く安全な御前崎海水浴場が皆様のお越しをお待ちしております。

また今年から、TOPページに本日の海水浴場情報を掲載していきますので
お出掛け前に是非Check!してみて下さい。
posted by 御前崎観光協会 at 19:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ワークスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック