inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2007年07月03日

マリンパーク御前崎オートキャンプ場

TOPページのイベント情報にありますように、今年度「マリンパーク
御前崎オートキャンプ場」がOPEN!します。詳細

ワタクシ共も初めての試みであり、施設についてもまだまだ改善の余地があるということで、(社)JAC会員公認 オート・キャンプ指導者でもあるS田さんのお力をお借りすることになりました。
S田さんもちょうどクラブの定例会があるということで、プレを兼ねて
ご利用いただき、率直なご意見ご感想をいただくことができました。

見直す点は多々あったももの、皆さん「また来たい」や「素晴らしい場所だ」といった嬉しいご意見もいただきました。

改善点はすぐにというわけにはいきませんが、皆様が安心して楽しめるオートキャンプ場を目指していきたいと感じました。

この夏是非皆さんもご利用いただき、ご意見ご感想、またご指摘などありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

それでは、S田さんのキャンプ風景を少しですが画像でどうぞ・・・。


? JAC011[.jpg 


 風景もいいでしょ?見えるは海水浴場。


? JAC014[.jpg


 ズラリならんだキャンピングカー。かっこいい〜!


? JAC027[.jpg


 ワンちゃんも大満足!


? JAC030[.jpg


S田さんこれからもご指導お願いいたします。





posted by 御前崎観光協会 at 00:00| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | PR宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御前崎が1年で最も賑やかな季節ですね!
忙しさも半端じゃないと思いますが 
また来たいって思ってもらうアピールの絶好のチャンス☆ ですね! 
キャンプ場から見る☆もキレイだろうなぁ ですか?? 
都会だからなかなか満天は見れないもので(笑)
Posted by chiccho at 2007年07月05日 00:44
古い記事への質問、大変失礼します。
どちらへ伺っていいものか分からず不躾ながらこちらに書き込みさせて頂きました。

このキャンプ場を使わせて頂きたいのですが詳しい案内HP等ありますでしょうか?
価格や申し込み先などなど・・・。
3月に10台弱のキャンピングカーで検討中です。

ヨロシクお願いします。
Posted by 匿名 at 2011年02月01日 00:27
ご返事遅くなりまして、申し訳ありません。チラシ等ありますので、送付します。お手数ですが、お電話頂ければ、ご案内させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by 匿名 さま at 2011年02月03日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46676845

この記事へのトラックバック