inf-img.jpg

御前崎ツーリズムガイドの最前線から、
最新の情報、とっておきの話題をお届けします。
御前崎市観光協会事務局発「インフォメーションブログ」

2013年03月02日

浜岡砂丘 今日のさくら 3月2日

本日、3月2日(土)の浜岡砂丘のさくら情報です。
昨日に比べて、やや赤みを帯びた気がします。
とにかく、風が強く寒さを感じました。
もう一息ですね。明日以降に期待しましょう。わーい(嬉しい顔)

さくらの様子 → IMG_6653.JPG IMG_6648.JPG
posted by 御前崎観光協会 at 17:34| 静岡 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

夕陽がかなえるバレンタイン

今年も、バレンタインがやってきます。
2人にとって、良い時間にしたいものですね。
御前崎では、平成25年2月10日(日)16:00〜20:00に、「恋人の聖地」に認定されている、御前崎ケープパークにある、潮騒の像周辺で、イベントが開催されます。
イルミネーションやキャンドル作りなど、2人にとって、素敵な時間になると思います。
是非、皆さん足をお運びください。
詳しくは、こちらを→24バレンタインチラシ.pdfわーい(嬉しい顔)
posted by 御前崎観光協会 at 15:41| 静岡 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

御前崎クエ はじまります

今年も、11月から御前崎クエが食べられます。
詳しくは、チラシをご参照ください。→ 22クエチラシ.pdf

11月10日(土)11日(日)の第8回御前崎市大産業まつりにも出店します。
是非、皆様お揃いでお越し下さい。わーい(嬉しい顔)
posted by 御前崎観光協会 at 12:43| 静岡 ☀| Comment(0) | 御前崎の食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

海水浴場OPEN!

もうすぐ、マリンパーク御前崎海水浴場がオープンします。

来月、7月14日〜です。

水質も県内最高のAAです。

先日名古屋の新聞社各社にも、訪問してPRしてきましたよ。

今年の夏は、御前崎へ・・。わーい(嬉しい顔)

http://mainichi.jp/area/aichi/news/20120621ddlk23040157000c.html
↑↑
そのときの様子です。
posted by 御前崎観光協会 at 18:30| 静岡 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

第5回ドラゴンボート大会締め切り迫る!

今年で5回目となります。

今年も、御前崎港を舞台に熱い戦いが繰り広げられます。

まだ若干参加枠がありますので、参加お待ちしております。

是非、この夏は御前崎で!わーい(嬉しい顔)
IMG_3324.JPG
posted by 御前崎観光協会 at 11:32| 静岡 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

カツオのぼりオーナー募集中!

観光協会では、端午の節句に併せて、「鯉のぼり」ならんう、「カツオのぼり」を揚げます。

明日、(本当は今日揚がってますが・・)4月29日から6月3日まで、観光物産会館「なぶら館」に揚げます。

現在、約30のカツオのぼりが泳いでます。

それぞれ、オーナーさんのお子様やお孫さんへの温かい思いやりや愛情が感じられる、メッセージが書かれています。

これから、御前崎では初ガツオのシーズンを迎えますが、初ガツオを食べて、カツオのぼりが新緑の御前崎の空を泳ぐ姿をお楽しみください。わーい(嬉しい顔)

オーナーも募集しておりますので、詳しくは、御前崎市観光協会までお問い合わせください。
電話 0548-63-2001です。

詳しくは、こちらを→かつおのぼりチラシ.pdf
posted by 御前崎観光協会 at 19:02| 静岡 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

門屋ふれあい観光農園オーナー募集中!

門屋ふれあい観光農園では、只今、平成24年度オーナーを募集しております。

年間には、いろいろな楽しいイベントがあります。

来月、5月3日(木・祝)には、オーナーを対象に、田植え体験といちご狩り体験があります。
当日は、豚汁の振る舞いサービスもありますので、是非、皆様でお越しください。

オーナー募集は、4月30日(月)までです。
詳しくは、こちらを→H24門屋オーナー募集チラシ.pdf

お申込み・お問い合わせは、御前崎市観光協会 電話 0548-63-2001 まで、お願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by 御前崎観光協会 at 16:38| 静岡 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

Rayneeds X'mas Live

本日、Rayneeds のライブがなぶら館でありました。

なぶら館を利用しての本格的ライブは初めてでした。

普段の「なぶら館」とは雰囲気が変わりますよ。

素敵な、歌声をありがとうございます。

準備などに携わってくれた皆さん、お疲れさまでした。

Rayneeds のお二人が、今後ますます活躍することを祈っております。わーい(嬉しい顔)

IMG_2025.JPG

posted by 御前崎観光協会 at 21:17| 静岡 ☀| Comment(0) | ワークスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

レイニーズ クリスマスライブ

もうすぐ、クリスマスですが、いかがお過ごしですか?

さて、今年4月に結成した「レイニーズ」のクリスマスコンサートを開催します。

この時期、アコースティックな癒しの音楽をお楽しみください。

クリスマスとっておきの、ランチ&ライブとディナー&ライブです。

定員になり次第締め切りますので、お早目にね。わーい(嬉しい顔)

Rayneeds X'mas Live

日時 2011.12.22(木)

場所 御前崎市観光物産会館「なぶら館」(*なぶら市場の隣です。)

ランチ&ライブ 11:30〜OPEN,13:15END お一人様 3,000円 限定20名様
ディナー&ライブ 19:30〜OPEN、21:15END お一人様 3,500円 限定20名様

お問い合わせは、御前崎市観光協会までお願いします。
電話 0548-63-2001(毎週火曜日休み)

IMG_1761.JPG 

posted by 御前崎観光協会 at 19:11| 静岡 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

御前崎イルミネーションファンタジー

恒例となりました、御前崎イルミネーションファンタジーです。

御前崎の夜を彩る、御前崎丸は皆様の心を温めてくれます。

来年の1月9日まで点灯しております。

情報が、混在し、皆様に大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

改めて、「御前崎イルミネーションファンタジー」
平成24年1月9日(月・祝)まで、毎日17:30〜22:00まで点灯しております。
大晦日は、オールナイトで点灯です。

皆様のお越しをお待ちしております。

久しぶりの更新でした。わーい(嬉しい顔)

IMG_1765.JPG
posted by 御前崎観光協会 at 19:22| 静岡 ☀| Comment(0) | PR宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする